酔いどれ天使の世迷言

毎日毎夜、グラスを空けつつ 思うこと・・





さすがに・・

あまりにもこちらを放置しすぎですなぁ・・

大丈夫、生きてます。
元気です。



ほんとに一ヶ月に一回だな(笑)

・・・・・ええ、すいません。

ちゃんと生きてます。
馬にも乗ってます。

ライブにも行ってます。

mixiで日記書くことが多いので・・・もうしわけないっ

今週末は待ちに待ったバクホン、武道館♪

日本中からお仲間が集まるので
きれぃきれぃにしなくちゃな~(笑)

はい。白髪染めにでも行ってきますわ(笑)


週末ライブ

やっと取れたエルレのワンマン。

やったー!と思った後の、まさかの休止宣言・・・

まだまだ今年の夏はフェスで何度か会えるだろうけど・・・・

なんとも複雑。

それでも解散じゃぁないんだから、楽しんで来よう。



18日はBUMP、さいたまアリーナ。

今回は末っ子と一緒にスタンド席で見ます。なんと300レベル。

結構、贅沢そうな席っぽい(笑)

幕張では散々な目にあって正直、楽しめなかった感が少々・・・

その分、上から皆を見ていよう。




いつの間にやら4月。

この春は長男、末っ子がそれぞれ新しい道を歩きはじめる季節です。

長男は無事大学進学が決まり、親元を離れ生活し始めました。
とはいっても、私の実家に寄宿しての通学なので
(私の母と一緒に生活)気楽な下宿生活といったところ。
とはいえ学校まで1時間半くらいかかるので
今までよりは確実に早起きしなくちゃならないので
ちょっと大変かな。

来年、長女が家を出る時に当初の予定通り
小田急線沿線のどこかへ2人で住まわせるか・・
学年が進むにつれ実習などが増えて大変になりそうなら
もっと学校の近くへ引っ越すか・・・


中2の後半から不登校だった末っ子も無事卒業し
結局は通信制の高校の美術コースへ進学が決まりました。
通信制、とは言っても隔週に必ずスクーリングがあり
毎日通学も可能なので
なるべく外へ出すべく通学が前提です。

学校の先生や友達と上手く関係が築けず
本人も苦労しただろうけれど
それも1つの経験として親も成長する事が出来たかな。

新しい環境、友達、早く慣れて
自分の道を進んでいって欲しいものです。


またしても・・・

相変わらず、月に一度の更新かい

元気でやってます。

あいかわらずライブ行ってます。

なんだかんだと月、3回は行ってるかも・・・・

今月は仙台と名古屋へも行ってしまいます。

元気で体が動くうちに・・(笑)


ライブ週間

暫く更新してなくてすいません・・

今月は18日のバクホンVSGO!GO!にはじまり
本日20日、バクホン@下北沢シェルター
23日バンプ@幕張
24日バクホン@ゼップ東京
とライブ絶賛参戦中でございます。

先週末から息子のインフルエンザA型発症
昨日から旦那の同じくインフルエンザA型発症にもめげず!!!

・・・・・はい、若干のかぜっぴきをライブで直してきましたよーーー

頼むから、私と娘には感染させるなよーーー
と、念を飛ばしております。

そうそう、アジカンCD先行で地元の箱、ゲットしたよーーー奇跡的♪
チャリ5分♪うれしいです。

もちろん3月以降も頑張ります(何を)



受験生の皆様方、、、、、そろそろ結果が出ているころでしょうか。
おめでとう、の方も
残念ながら・・・の方もいらっしゃるとおもいますが
(ちなみに我が家の大学受験と高校受験はすでに桜を咲かせていただきました)
自分の信じた道を歩まれる事を祈っております。


やっとこさ~チケットゲットだよ~

バンプ幕張のチケット、苦労の末にやっと取ることができました!

幕張のキャパを考えれば簡単に取れるだろう・・
(前回のツアーでは2日間、代々木も2日間とれたし)
なんて思っていたら
甘かった・・・

まあ、、、、取れたからいいんです。
でも、B3ブロックって思いっきり後ろジャーン(>。<)

ま、、、翌日もライブあるし、体力温存に努めます(笑)




Copyright ©酔いどれ天使の世迷言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

