FC2ブログ

酔いどれ天使の世迷言

毎日毎夜、グラスを空けつつ 思うこと・・


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ライブ週間  TopPage  お世話になりました >>

コメント

おめでとうございます☆

私も、きたえーるなら楽勝♪って思いましたが、ぴあは取れたけどスペシャダメでした。
次のツアーは一体どんな事になっちゃうのでしょうね…今から心配です。

それでもゲットできて本当に良かったですね!
アリーナ初日、盛り上げてきて下さいね~(*^_^*)

2008.01.18   栗太郎   編集

No title

栗太郎さん、旭川地元参戦おめでとう&お疲れ様でした。
小さな箱での彼ら・・・すごいなー

私も幕張、がんばってくるよー(⌒∇⌒)

2008.01.19   みるるん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mirurun.blog15.fc2.com/tb.php/373-8a7351f3


やっとこさ~チケットゲットだよ~

バンプ幕張のチケット、苦労の末にやっと取ることができました!

幕張のキャパを考えれば簡単に取れるだろう・・
(前回のツアーでは2日間、代々木も2日間とれたし)
なんて思っていたら
甘かった・・・

まあ、、、、取れたからいいんです。
でも、B3ブロックって思いっきり後ろジャーン(>。<)

ま、、、翌日もライブあるし、体力温存に努めます(笑)
スポンサーサイト

<< ライブ週間  TopPage  お世話になりました >>

コメント

おめでとうございます☆

私も、きたえーるなら楽勝♪って思いましたが、ぴあは取れたけどスペシャダメでした。
次のツアーは一体どんな事になっちゃうのでしょうね…今から心配です。

それでもゲットできて本当に良かったですね!
アリーナ初日、盛り上げてきて下さいね~(*^_^*)

2008.01.18   栗太郎   編集

No title

栗太郎さん、旭川地元参戦おめでとう&お疲れ様でした。
小さな箱での彼ら・・・すごいなー

私も幕張、がんばってくるよー(⌒∇⌒)

2008.01.19   みるるん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mirurun.blog15.fc2.com/tb.php/373-8a7351f3




Copyright ©酔いどれ天使の世迷言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。